about usstaffschedule

photolink

 

 

部長

 

辰巳 和也

大阪大学工学部応用理工学科

あだ名 : たつみん

出身高校 : 清風南海

頼れる部長!見た目いかついからビビられがちやけど話してみるとただの優しくて面白い人です笑

新喜劇とかお笑いが好きなのでネタで場を盛り上げてくれるかも…!?

 

渉外

 

井上 真路

大阪大学理学部化学科

あだ名 : まさみち

出身高校 : 筑陽学園高等学校

こいつは可愛い顔してテニスくっそ上手いから要注意!?

その分教えんのも上手いし、とにかく優しいテニスのことサークルのこと色々聞いてね

 

会計

 

山本 昂平

大阪大学外国語学部外国語学科フランス語専攻

あだ名 : カレーライス

出身高校 : 瀧野高校

コミュ力もある俳優ちゃうのってぐらいのイケメン!

でも裏の顔は国会中継をバラエティ番組のように見る政治バカ、みんな安全保障について彼と話し合おー笑

 

新歓

 

伊藤 友希乃

大阪大学工学部応用自然科学科

あだ名 : ゆきのん

出身高校 : 富士高校

みんな仲良しゆきのん
明るく人なつっこい性格で、飲み会とか遊びとか色々企画もしてくれるぞ★
ポーキーになじみたいなら彼女から攻めよう
メロンパンが好きだから、献上すると仲良くなれるかも◎

 

秋山 巧士郎

大阪大学工学部環境・エネルギー工学科

あだ名 : あきやま

出身高校 : 奈良学園登美ヶ丘

LINEでボンレス犬のスタンプ乱用することからついたあだ名はボンちゃん!!

PORKYいちのしっかりもの、困った事があればボンちゃんにどしどし相談しよう!

(でもここだけの話、LINEのセリフ超長いから読むのメンドイw)

 

中井 絵莉子

関西学院大学商学部

あだ名 : えりこ

porkyの天使
優しくて可愛くて、話してて癒される~(*´∀`)
意外とサッカーが大好きで、試合の結果に一喜一憂してます(笑)サッカートークも是非してみましょう!

 

中尾 采美

大阪大学工学部電子情報工学科

あだ名 : あやみん

出身高校 :土佐塾高校

高知出身のポーキーのお母さん?

見た目はほんわか愛嬌あるけどテニスはめっちゃ強いというギャップの持ち主。
サークル行くがやないが?私が教えちゃう(*´∀`*)(サークル行くよね?私が教えてあげる)

 

堀岡 優一郎

大阪大学法学部法学科

あだ名 : やさい

出身高校 : 西大和学園

PORKY34期のお父さん!!心と体がでかすぎてまじリスペクト!聞にくいことも彼に遠慮なく聞いてください

 

北口 凌

PORKYイケメン三銃士の1人!顔はジャニーズWestの桐山くん?に似てると僕はおもいます??

ジャニーズ好きの人!ぜひ見に来て評価してください笑

 

旅行部長

 

大西 崇晴

大阪大学工学部電子情報工学科

あだ名 : ぱるりん

出身高校 : 清風南海

PORKYの歩くNAVITIME!どんな駅名言っても知ってるし、行き方まで教えてくれる!

一度遊んでみてください、おもろいっすよ笑

 

合宿

 

河相 有希

武庫川女子大学薬学部

あだ名 : かにちゃん?、ゆき

出身高校 : 池田高校

可愛いのにノリまで持ち合わせた最強ガール。何言ってもたぶん何でも受け止めるよ!34期のお姉さん的存在

 

若狭 弥保

大阪大学工学部地球総合工学科

出身高校 : 清風南海

よく怒ってるって思われるけど、真顔が怒ったように見えるだけ。ほんとは笑顔の可愛い女の子!

あれ、上回生?って思っても、スタッフやから!!恐れず声かけて喋ってみてな!めーーっちゃ親しみやすいよー!

 

本田 悠

大阪大学工学部応用自然科学科

あだ名 : ほんちゃん

出身高校 : 市立西宮高校

バイト戦士!!笑テニスもバイトも(勉強以外)がちなやつです!男子は男気分けてもらおう!笑

 

山村 俊文

大阪大学工学部応用理工学科

あだ名 : むー

出身高校 : 西大和学園

元サッカー部のにぎやかな合宿係!!こいつのおもろい発想で合宿もりあがったな???

サッカー欲にも飢えてるからサッカーもテニスもしたい人はぜひからんでみて!

 

飯田 かれん

PORKY1のテンションの持ち主!黙ってたらキュートで可愛いのに喋ったらおっさん(笑)

落ち込んでる時はぜひかれにょろに絡んで元気もらってください

 

コート取り部長

 

小西 佑典

大阪大学工学部環境・エネルギー工学科

あだ名 : けびん

出身高校 : 北野高校

「ケビンってあのケビン?」→「そのケビンです」

Home Alone より)

 

コート取り

 

増谷 昌樹

大阪大学工学部環境・エネルギー工学科

あだ名 : まっすー

出身高校 : 近畿大学付属広島高等学校東広島校

もうPORKYいちの実力と言っても過言ではない(卓球が)球の軌道からして違うからね(卓球の)あのスイングの速さは一見の価値ありやわ(まぁ卓球のな)

 

射手谷 友博

神戸大学海事科学部航海マネジメント

あだ名 : いてちゃん

出身高校 : 清風南海

オシャレで多趣味な神大生!多趣味やからはなしもしやすいし、行動力も凄まじいから大学生活の有効な使い方はぜひいてちゃんにきこう

 

カメラ

 

金 成雨

大阪大学工学部電子情報科学科

あだ名 : きむきむ

出身高校 : 清風南海

キム  日本語ペラペラのばり明るい純韓国人です!会話してたらこっちも楽しなってくるねんなー!!

まぁこいつはサークルきたら勝手に絡んでくるからここで覚えんでよし!笑

 

大塚 健介

(右)

大阪大学工学部電子情報工学科

あだ名 : おーーつか

出身高校 : 六甲高校

白猫とパズドラとラブライブ!やってます、えぐいです、どれくらいえぐいかって?

例えばパズドラは500レベ超えてるみたいっす。実は歌も上手くてバンプはまじで似てる!笑

 

西村 朋恵

大阪大学工学部電子情報工学科

あだ名 : ともえ

出身高校 : 清風南海

いつもにこにこ優しい笑顔 ♪
サークル全体を和ませます ♪
マイペースでゆったりしてるけど、たまーに吐く毒舌はキレっキレだよ!
たくさん喋って、誰か彼女の裏の顔を暴いてみて!笑 (あるのかも不明)

 

税所 萌夢子

梅花女子大学こども心理学科心理学部

あだ名 : もゆこ

もゆはひとことで言うと美人な姉さんやな!しかも話してみたらおもろいねんこれが。

サークル来たらもゆと話してみて!ちょーーーおもろい話聞かせてくれるでほんま新入生の皆ほんま期待しといてくれ

 

貝原 大介

大阪大学工学部応用自然科学科

あだ名 : 貝原

出身高校 : 明星高校

PORKYの落単ガチ勢!笑こんな彼も昔は進学校で10番くらいの時代もありました…、同じようにならんように失敗談聞いとくべきです!笑

 

尾上 侑希

追手門学院大学国際教養学部英語コミュニケーション学科

あだ名 : ゆうき

出身高校 : 浪速高等学校

五郎丸の弟です。受験勉強で五郎丸ポーズあんま知らんって人!見れます

inserted by FC2 system