about usstaffschedule

photolink

どんなサークル?

ポーキーとは、阪大や武庫女、神女を中心とした様々な大学の

大学生から構成された阪大のテニスサークルです。

阪大のテニスサークル中ではどちらかと言うと小規模なテニスサークルですが、

だからこそとてもアットホームで、新入生のみなさんもすぐに溶け込めると思います(^^)

大学からテニスを始めたい人、大学でもテニスを続けたい人、

楽しんでテニスをしたい人、いろんな人をポーキーでは募集しています。

練習について

毎週月曜日、木曜日は西猪名公園で15時~19時、

土曜日は夫婦池公園で13時~17時で練習してます!

コートの具合にもよりますが、2~3面で練習してます。

授業、講義で途中からしか参加できない!バイトがあるから早退したい!週1しかこれない。。。。。

って人たちでも全然OKです

イベントについて

もちろんあります!!

飲み会をはじめ、春合宿、夏合宿、スキー・スノボーの冬合宿、学祭での出店などなど。

その他にも春には新入生向けのイベントがたくさんあります。

 新入生必見ですね!!(。・ ω<)ゞ

飲み会って、無理やり飲まされたりするのかな....。って思っている人も安心してください!

ポーキーは各自のペースで飲むので、お酒が弱い人でも安心です!

実際、弱いから飲み会ではソフトドリンクのみっていう人もいます。

 

新入生の方へ

ポーキーの紹介はどうでしたか?

ここだけでは語りつくせない!!っていうのが本音なんですが、

”ちょっと気になったなぁ...”って思った方は、

練習を見に来たりしてくれると嬉しいです。

簡潔に言ってしまいますと、

『ポーキーは楽しくテニスができ、イベントも充実しているサークルです!

新入生なら入ってみるっきゃない!!!』

沢山の新入生の加入をお待ちしております

 

inserted by FC2 system